no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

続・ツアーが決まったYO

思わずテンション上がりすぎて会社から投稿してしまった。(上記)
ちへさんからメールで教えてもらったの。ありがトイス
さて、そんな訳でツアーが決まりましたよ奥さん。ツアー日程はシングルCDに封入されております。(今夜公式でも発表しましたね)
今年前半はいまいちタイミング悪くて、春ツアーは1か所しか行けなかったけど、秋ツアーはもうちょい行けたらいいなーと。
ちなみに私、昨年(2008年)は一年の前半だけで8本も行ってたんだぜ(笑)? これまたタイミング良かったのもあるけど、差が大きすぎ。
なので今年後半はもうちょい挽回したい。
今日は地元友達にも「ポリのベリエLIVEが決まったよー!」とメールしたんだけど「ポリ、アルバム出るの?」って返信が。
えーと…(笑) う、うん、出るとは思うけどいつかは分からない(笑)(あいまいな返信)
多分このツアーの頃はまだ発売してない気がする。だって現時点でまだ半分しか出来てないんでしょ? さすがにまだなんじゃないかなー。
どんなにレコーディングが順調でも、アルバム発売日を決めるのはレコード会社だしな。
そして今回のツアー日程にはいわゆる都市が入ってない。これは追加公演が確実にあるでしょう。
この合間にアルバムがリリースされるのか?(昨年のウキウキ→ワキワキのように) シングルがまた出るのか?
うーーーん、分からん(笑)
ただ、秋は何かと賑やかになりそうな事は確実だね。
そしてこの調子だと、今年はずっと日本にいるのかな。珍しいね。でもたまにはいいかもね。