no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

エキサイトミュージックPOLYSICSインタビュー

http://www.excite.co.jp/music/close_up/0906_polysics
なんか、リーダーとヤノ君の関係って面白いなって、しみじみ思ってしまった。
篠山紀信の例えもおかしい(笑)。
あとはまぁ、普通のインタビューかな。いつものリーダーって感じ。
ちなみにタワレコのフリーペーパー「Tower」にも美馬亜貴子さんの「Young OH! OH!」のレビューが載ってました。ここでも「ヤノの気持ち悪いコーラス」って書いてある(笑)。

  • 動画

「じゃがぽっくる」って、そんなになかなか買えないもんだっけ?そんなことないよね?>北海道の方
私は何年か前に北海道のB-Tファン友達から頂いた事あるんだけど美味しいよね。

現在はアルバム製作に向けて準備期間中って事で。こないだ「できぬかな」でひとまずレコーディング終了してたけど(早すぎてビビった)
まだ本格的なレコーディングはこれからって感じみたいですね。
もうアルバムリリースやツアーのタイミングも大体は決まってるんだろうけど、う〜ん、いつ頃なんだろうね〜?
もちろん凄く楽しみなんだけど、早く聴きたいというよりは、しっかりじっくり納得いくものを作り込んで欲しいかな。だからあまり焦りは感じてない。ここ数年、ポリのリリースタイミングは結構早かったしね。
今後のPOLYSICSの予定は夏フェス・イベントばかりですが、やっぱ今の状況だとある程度選曲も予測できちゃうんだよね。私の場合、やっぱアルバムツアーのが俄然テンションがあがるから。
なので今後しばらくは私的には「待ち」の体制かな。まぁ、こういう期間も大事だとも思う。
と、言いつつも夏フェスも行くけどね(笑)。でもOTODAMAって夏の終わりフェスって感じだからな。また気分がちょっと違うんだよね。(チケットは取れました)