no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

スナイパー撮影

音楽と人」もう見た?
前回のインタビューの続編的な、なかなか面白い内容でした。
やっぱ、さすがに反響大きかったのね〜。そりゃそうだろうね。
うんうん、分かりますよ。フェスでのお客さんの危機感。ま、このへんはまた後日語ろうかね。
しかし
「私はポリシックスだけが本当に好きなんです!!」
と、全国で出待ちのファンに言われたそうだが、ホンマかいね(笑)?
私は言わないよ。だって「だけ」じゃないし。←言い切るなよ
ま、私もあのインタビューでかなり色々思うことはありましたけどね。

これから読む人もそうでない人も今月号はインタビューだけでなく、先月のHIBIKIロックフェスのレポ、
依布サラサさんの連載「あなたにあらあらかしこ」のコーナーでもリーダーが登場してるので、そちらもチェックですよ。
これ、せっかくの企画なのに肝心の二人の会話が載ってないのがもったいないね。
熱くDEVOを語るリーダーが容易に想像できるけどね(笑)。

ま、また詳しくは後日ゆっくり感想打ちます。
音人は7月号は毎年買ってるので。(本命バンドの某メンバーが毎年載るのでね)
ちなみにそんな本命バンドの大阪LIVEから戻ってきたわけですが、ピックをゲットできましたv(ただの自慢)

こういうオリジナルのピックって嬉しいよね。
ポリも「Pマーク」の入ったピックとか作ったら楽しいのにね。