no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Young OH! OH! PVオンエア!!!!

PVオンエアが決まったよー! 今夜だよー

SPACE SHOWER TV.COM|NEW CUTS http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/daily/new_cuts.html
5月22日(金) 24:00〜24:30 リピート: なし
Ghost In The Rain / the HIATUS
Young OH! OH! / POLYSICS
コロ / クレイジーケンバンド
明日の記憶 (Short Ver.) / 嵐
coast / blanc.
僕がいた / MASH

ううううう。やーーっとやーーーっと聴けるよ〜〜〜〜!!!!
楽しみです。

<追記>
見た。
なるほどね〜、こんな曲だったのね。
一応試聴はしてたけど、やっぱあんだけじゃ分かんないじゃない。
うん、好きですね『Young OH! OH!』
やっぱこう、今年のポリは昨年とはちょっと違うよね。なんか、ますます若返ってる感じがする(笑)
好きな曲調です。
とりあえず歌詞のキーワードは<エコ>なんでしょうか。すんごいくだらない歌詞に聴こえたけど(笑)。

映像についてはね、ツッコミどころ満載。
もともとラジオでリーダーが「今回のPV撮影は凄く楽だった」って言ってたじゃない。
だからあんま期待してなかったの。
と思ったら面白いじゃないか。POPでシュールさ満載。
テーマはピクニック?
なんか最初、洋楽のPVみたいだなーって思いながら見てた。
特に突っ込みたいのは、なんでフミちゃんの子供バージョンが男の子なの(笑)!?
ちなみに監督は小島 淳二さん。「You-You-You」のPVの監督さんですね。でも私は断然こっちのが好きかな。
とりあえず一聴した感想でした。
恒例のPVちょっとだけ。
ま、ポリのPVは毎回すぐネットにあがるから、見れてない人もそのうちどっかで見れるでしょう。

うーん、最近ずっと大昔の映像ばっか見てたけど、やっぱ今のリーダーも可愛いや〜(結局そこか)