no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

エスカルゴ大好物 ハイ冗談〜♪

PV、何度も何度も見てしまいます。
何気に昨日は本命バンドLIVEだったんですけど(香川に行ってきました♪)LIVE行く前にも何度も見ちゃったし(笑)。
そんなわけで、私は結構、かなり今回の新曲は好きな気がしてきました。
これがウワサの岡野ハジメさんプロデュース作なのかな?
POLYSICSお得意のPOPなシュールさと、ちょっと今までにありそうでなかった感じとがギュッと合わさった、好きな曲調ですね〜。
カヨちゃんとハヤシ君がずっと一緒に歌うってのも珍しいよね。
単純に楽しい曲だとも思う。サビのリーダーボーカルの部分も好き。
いいよ新曲。いいよPV。可愛いよPV。可愛いよリーダー。可愛いよポリシックス

メンバーがあまり映ってない事なんて、あんま気にならない楽しい世界観。
でもまったく登場しないのは少し寂しいけど、程よいバランス。
そしてツッコミどころ満載(笑)
リーダーは今年入ってから、黒のジャズマスがメインに戻りつつありますね。