no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

人として軸がブレている

人として軸がブレている

人として軸がブレている

オーケンのエッセイ集は全部読んでるんだけど、今回は特に楽しみにしてました。
この本はオーケンがぴあで連載してた「神菜、頭をよくしてあげよう」をまとめたもの。
一時期ハヤシ君が「ぴあ」で連載(「POLYSICSハヤシのジャケじゃけ〜」)してた事もあり、ちょこちょこ買ったり立ち読みしてたので読んだ事ある回が結構あるんだけど、まとめて読むとまた面白い。
確かこの連載にハヤシ君も登場してたよな〜?と思いつつ…おお、あったあった。
『復活「筋少ちゃん祭り!」そしてなんと…』の回で、ゲスト出演したハヤシ君のエピソードが書かれてます。その昔「兄貴ナイト」にハヤシ君が行ってた事と、まーた、居酒屋で初対面した時のエピソード書いてるよ〜(笑)
ハヤシ君、オーケンのエッセイ初登場ですね。やったね!(?)
ついでに『これが夏フェスの裏側(たいしたことはない)だ!』の回でもハヤシ君の名前が再び登場してます。
…ハヤシ君のエッセイ集もいつか読みたいなぁ…(可能性ないかな?)