no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

いよいよ

さてさて、いよいよ渋谷クアトロにてスペシャルLIVEなんですね〜。
行けない私もかなり気になるLIVEです。
まずはレア曲リストをおさらい。

WHICH!
Nice
Modern
TAX IN
S.V.O
CY/CB
I'm a worker
SPARK
BYE BYE RED SNEAKER
BUGTTE RO BO-
COLON
IT'S UP TO YOU
WICKED LAUGH
テクノドラキュラ
Rick O/K! Sec.
SONYさん
がんばれミリンダ
メソー
Oh!Monaliza
コンピューターおばあちゃん

一体どの曲が演奏されるのやら? 正直「多分この曲は選ばれないだろう」ってのはいくつかあるけど、上位3曲はまっっったく予想できない!
極端な話、1位がどれかもまったく分からん(笑)
レア曲の基準って人それぞれだろうし、特にPOLYの場合はファンになった時期によって、レア曲とそうでもない曲の基準が全然違う気がする。
私はやっぱり<レア曲=LIVEで一度もやった事ない曲・大昔にやったきりの曲>なんだけど。最近ファンになった人は、聴いた事ない曲・聴いてみたい曲ってたくさんあるだろうしね。
つか、ミクシ見てると「初LIVEです」って人も結構いるんだよね〜。初の人には全てがレア曲だよね。こーゆーの見てると、セットリストに必ず鉄板を入れるメンバーの気持ちも分かるのだが。
どんなセットリストになるのか、非常に気になりますね。
クタクタになるまでお疲れ様でございます。(確かに鍋の白菜はクタクタの方が美味しいよね)

あと、このLIVEを録音して、そこから1曲次回作のボーナストラックに加えるそうだが。
その次回作も、もしかしていつ発売するのか、そろそろ発表…?とも思ったり。
ツアー前にも何曲か録ってたよね。更に今週TDを終えた曲がある。
もしかして、そろそろ…?

実は今のツアーで『Shout Aloud!』の次の曲もLIVEでいち早く披露!とかないのかな?って密かに期待してたのよね。さすがにそれは、無理だったけど(笑)。
私は初期曲も聴きたいけど、LIVEで発売前の新曲を聴くのも大好きなので。
何か発表しないかな〜?と期待しとります。

ちなみにポリは渋谷クアトロ2DAYSになるんだね。機材運ばなくていいから少し楽かしら?

***
(日付を間違えてたので修正しました(照笑))