no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ギターウルフの思い出

「できぬかな」でギターウルフ話が出てたので、ちょっとだけ私も。(私は全然詳しくないっす)
一度だけギターウルフ見た事あって、それは2005年11月『FACTORY』というフジテレビの番組収録を見に行った時。POLYSICSが出るからはるばる行ったんだけど、トリがギターウルフでした。
丁度新ベースのUGが加入したばかりのLIVEでね、そういった意味でも注目されてた時期だったと思います。とにかくLIVEは面白かった!…けど、ちょっと落ち着かないLIVEでした。
だって私のすぐ後ろにハヤシ君たちがいたから(笑)。
LIVEが終わって私服に着替えて、フツーにLIVEを見に来てたんですね。よくある光景なんだろうけど、私はそーゆーの全く慣れてなかったからね。後ろが気になって気になってしょうがなかった(笑)。
チラッと見たハヤシ君はすっっっごい嬉しそうで、本当にギターウルフ大好きなんだな〜と思ったもんです。あ、50回転ズの人も嬉しそうだったけど(笑)
セイジさん復活おめでとう!ですな。
山陰(松江)出身のバンドって事でも、応援してたりします。

ちなみに一応当時の日記。http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20051116/p2
(痛いのでよっぽどヒマな人だけどうぞ)