no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Don't Shoot, I'm A Man

4周年!のしょっぱなの話題はポリじゃなくてDEVOだったり。
DEVO私設ファンサイト」さんで話題になってたので、一応こちらでも紹介。
http://ww1.tiki.ne.jp/~thermo-pink/devo.html
(BOARDで話題になってます)

(2:00あたりから曲が始まります)
先月のSXSWでDEVOは新曲を何曲か披露してたんですね。そのLIVEの映像がYoutubeにあがってました。衣装も新衣装なんだね。
ざざっと聴いた感じ、この「Don't Shoot, I'm A Man」が一番好きかも。素晴らしくアガル曲!
この私設ファンサイトに書かれてたけど、もしかしたら本当に<DEVOPOLYSICSに影響を与え、今度はPOLYSICSDEVOに影響を与えている>かもしれないと私も思った。
そうだとしたら、それはとても素敵な事だよね。
しかし、こんだけガンガンLIVEで新曲やってるって事は、本当に今年秋アルバム発売はありそうだ。
パワフルなオジサマ達だな〜。マークのこの力強い声。ハヤシ君とシャウト対決したら絶対マークが勝つよな〜(笑)。(そこ?)