no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

PLASTICS30周年配信キャンペーンにハヤシコメント掲載

http://www.jvcmusic.co.jp/plastics30/
「!」多い。
ユニコーン、教授と続き(他にもあったっけ?)今度はPLASTICS
最近こういったコメント多いね〜。
誰かPOLYにもコメントしてくんないかな(笑)。
POLYSICSは「1st P」で「GOOD」をカバーしてるので、ファンにはお馴染みですね。
テクノ御三家を知らなくてPOLYファンできるか!って感じだしね(笑)。
いいよね、PLASTICS
POLYSICSPLASTICSからも、良いところをたくさん受け継いでると思います。

***
ついでにもうイッコWebネタ。Myspaceの写真見てきた。
こないだのタワレコ広島のシャウト大会の写真も載ってるね〜、嬉しい。なるほど、こんな感じだったのね。
先週のラジオで、シャウトがほとんどのファンに負けた事に対してリーダーが言い訳(笑)してましたよ。詳しくはまた書き起こします。