no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

シエスタ君が叫ぶ日

ここ数日ラジオや新曲やWebのインタビューに気持ちを持ってかれてたけど、もうツアーが始まるのね。
やーやー、自分が行く日がまだ先だから全然ピンときてなかった(笑)
早いね〜。3月から色々続々と情報も出てたからよけい早く感じたよ。
前半戦行く方は楽しんできてくださーい。
で、今回もここのブログではネタバレはしない方向で。
多分、どこかしらで私も内容見ちゃうかもしんないけど、知ってもここには書かないつもりです。
まずは新曲をLIVEで体感できるのが楽しみだね。それ以外はどんな感じかな〜?
とりあえずあの「レア曲リスト」に入ってる曲は、ツアーでは聴けない事が決定ぽいね(笑)。はは。
グッズはついにシエスタ君グッズも登場〜! でもステッカーよりも、もうちょいひねりが欲しかったな。
あとリストバンドが可愛いので買おうと思います。