no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

リリース(初回特典):シングル購入者限定スペシャルライブ開催決定!!!!

ニューシングルに凄い特典が。

03/11(水)にリリースするニュー・シングル『Shout Aloud!/Beat Flash』の初回限定生産盤に、今までにない豪華な特典が付きます!!なんと、購入頂いた方だけがチケットを購入できる、スペシャルライブを行いますYO!!!!名付けて・・・
【Shout Aloud!/Beat Flash」購入者限定スペシャルライブ〜お買い上げありがとうございます。OR DIE!!!!〜】
■公演日:2009年4月9日(木)
■会場:渋谷CLUB QUATTRO
■OPEN 18:00 / START 19:00
■チケット:ALL STANDING \3,500 (入場時ドリンク代として別途\500必要)
※このライブの一般発売はありません。
CDの中に入っている用紙に、あなた専用のシリアルNo.があります。それで特設サイトにアクセス→抽選で700名様にチケット購入権が当たる!!という仕組み。そして、このライブの何がスペシャルかというと・・・
1、メンバーが、ある意味多少のリスクも覚悟で選んだ『レア曲リスト』から当日聴きたい曲を皆さんに選んでもらい、リクエストの多かった曲を3曲演奏します。
2、さらに、当日のLIVEをレコーディングし(皆さんの声も入ります!)、そこから1曲次回作のボーナス・トラックに加えます。
3、その次回作には、ご来場の皆様全員(希望される方のみ)のお名前を歌詞カード等に載せちゃいます。
【応募受付期間】
2009年3月11日(水)19:00〜2009年3月20日(金・祝)18:00
【枚数制限】
お一人様1回のみ1枚まで
いつものライブでは聴けないような曲を聴けて、しかも名前が次回作に載ってしまうなんて、こんなの一生に一度の機会かも!?
早速、予約OR DIE!!!!ア〜ンドふるって応募OR DIE!!!!

レア曲!!!! すごーーーーーく行きたい!!!! 聴きたい曲いーーーっぱいあるよう!!!!
…でも平日かぁ…木曜…あたしは無理だな。
あの…歌詞カードに名前は別にいらないんだけど…(笑)やっぱLIVEの特典はオイシイね。
ほら、わりとPOLYはフェスでは定番曲が多いから。アルバムのツアーはどうしてもアルバム曲中心だし。
なかなか聴けないレア曲がたくさんあるんだよね。
だからいつか「レア曲」が聴ける機会のあるLIVEをやって欲しいなーとは思ってたんだけど。
多少のリスクは覚悟していただいてね(笑)。
しかし、こういった形でやるとはね。クアトロは900人くらい入った気がしたんだけど、700人か。
競争率はどんなもんかしらね?
ああ、これはオイシイ企画だね〜。行けない け ど な !!!!

でもね、こういった企画じゃなくても、例えば次のシエスタ君ツアーでも、レア曲をたまにはやってくださいな。ダメ(笑)?
それが地方在住ファンのささやかな願いです。