no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

WOWOW COUNTDOWN JAPAN 08/09 DAY-4

http://www.wowow.co.jp/music/cd/
放送されたのはTei! Tei! Tei!でした。え、このタイミングでこれ(笑)?
どうせならBeat Flash!が流れたら嬉しかったのにね〜。さすがに発売前にはないか。
で、他の日の放送も見てたんだけど、LIVE映像の前にそのバンドのコメント映像があったのね。
「こんばんは、○○です。僕らのLIVE見てくださーい」とか、そんな感じで。
ただでさえ一曲しか流れないんだから、コメント楽しみにしてたのに大晦日分はコメントがなかった。残念。出演バンドが多いから、コメント入れたら時間が足りなくなっちゃうからだろうな〜、しょんぼり。
どうせなら個別のアーティスト特集(1バンド30分)が見たいんだけどね。
他のバンドは続々と放送日が決まってるんだけど、ポリはまだ予定がないのよね。
来月シングルが発売されるから、そのタイミングでまたメディア露出も少しはあるのかな?
最近TVでも全然見れてないから、久々に見たいな。
そういえば、まだシングルについてのインタビューも一つも見れてないんだわ。

しかし最近の「できぬかな」の『今日のヤノ』シリーズはいいね。
ヤノ君のやらされてる感が(笑)。