no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

君は僕を忘れるから

Mステ、こっちでは一週間遅れでしかも深夜にやってるんだよね…(^_^; だから今日は見れてません。
一応、来週には見れるハズ…そう、今日はユニコーンが出てるんだよね。見たかったんだよー。(あ、教授も出てたのか)
なんかユニコーンって「CSA」って曲もあったし、ソニーのイメージが強いんだけど、今はキューンソニーなんだよね。民生ソロも最近キューンになったしね。
だからPOLYとはレーベルメイトになるんだな。ちょっと不思議な感じ。

あたくしはユニコーンはリアルタイム世代なので…(トシがバレるのスルーして(笑))学生時代にLIVE行ったりもしました。
数年前までは<絶対復活しないであろうバンド>リストの中に入ってたのにね。
でも、相変わらず楽しそうなところがユニコーンらしいな、と。

そして今日はMUSICAの例のPOLYサポーターのインタビュー企画の日だったのね。
うーん、すっごい気になる(笑)! そうか〜、やっぱ普段とは違う質問が飛び交ってるのね。
必ずチェックしたいところでございます。