no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシ×VOLAアヒト対談

密かにCDJでこんな対談が行われてたんですね。
でもアヒトとハヤシ君の対談ってこれまでも雑誌で結構やってるよねー? 3回目くらい?
なんでまた今頃…と思いつつ、早速チェックチェック。

http://ro69.jp/japan/movie.html?17092

POLYSICSハヤシ×VOLAアヒト、CDJ08/09での対談映像を配信!
昨年末に行われたCOUNTDOWN JAPAN 08/09の現場にてRO69オリジナル対談映像を奪取。気になる第2回目は、POLYSICSハヤシヒロユキVOLA&THE ORIENTAL MACHINEアヒトイナザワが登場。2人の最初の出会いから始まり、いつまでも尽きないニュー・ウェーブ談義を繰り広げてくれました。

対談のテーマは「初めて会った時の話」「お互いのバンドの印象」「ニューウェーヴに興味を持ち始めたのはいつ頃?」などなど…、ぶっちゃけ、とりたてて目新しいテーマもなく…(^_^; 
もー、どうせならもうちょい新鮮な対談やってよね(笑)! いや、アヒトは好きだけどさ。もう知ってるっちゅーねん、ってな内容ばっかだったよ。
まぁ、この二人の対談となると、どうしてもこのニューウェーヴの話題になっちゃうんだろうけど。
いつぞや、オーケンとの対談で「ハヤシ君は同じ質問でも何度も律儀に答えるからエライ!」つってたのを思い出したよ(笑)。


あ、でもイッコ知らなかった事。
一番最初のVOLAのLIVE、アヒトはインカムをしてた事! ちょっと見てみたかった(笑)!

ついでにWebで見つけた小ネタ。

JAPAN 編集部日記

http://ro69.jp/blog/japan.html?2009/01/30
今日のキューンでの取材はJAPANだったのね。
4人勢ぞろい!ってのが嬉しい。
ハヤシ君、RO69のブログ見てるんだね(笑)。
更新頻度についてはあたしも思う。だから見るの追いつけないんだよ(^_^;

SCOOBIE DO MOBYのブログより

http://d.hatena.ne.jp/MOBY/20090129
フミちゃんとスクービーのナガイケ ジョー氏の「呑み」対談(笑)が行われた模様。
MUSICAに載るようです。こちらもチェックですね。

ついでにこんなんも見つけた。リーダーネタです。

武田航平オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/takeda-kouhei/entry-10199755736.html

私は全く詳しくないのですが、『仮面ライダーキバ』で紅音也役をされてる俳優さんですね。
前にもこの方のブログでPOLYネタあったな、そういえば。

リーダーって…結構メールとかマメだよね(笑)。ちょっと笑ってしまった。
キバ見てやっぱり号泣してるのね。
もう、リーダーとしてそこは「ども!」じゃなくて「トイス!」でしょう!
(普段本当に使ってないんだろうね;)
いやいや、レコーディングお疲れ様です。
武田さんの写真もナイスです。