no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

12/31 COUNTDOWN JAPAN 08/09 POLYSICS 19:00〜

P!
シーラカンスイズアンドロイド
機械食べちゃいました
tei tei tei
Pretty Good
Beat Flash(新曲)
I MY ME MINE
ROCKET
Moog is Love
DIGITAL COFFEE
ピーチパイオンザビーチ
Baby BIAS
Electric Surfin' Go Go
Boys & Girls

P!で元気良く登場。広いステージを思いっきり駆け回る。
トイス!しわーす!しわーす!」と年末のご挨拶。
POLYSICSは基本、フェスは鉄板をやりたがるバンドなんだよね。
そういった意味では、今回のセットリストは妥当な選曲。良くも悪くも。
今年「We ate the machine」を発売したんだから、やっぱりここからの選曲が中心で。
去年はね、なんたって初のEARTH STAGEでね。もう嬉しくて嬉しくて、しかも結構感動して(笑)ファンもずっと落ち着かないテンションだったんだけど、
さすがに今年は二年目の余裕もあり、安心して見れる部分がありました。
昨年はとても広く感じたEARTH STAGEが、今年はなんだか狭く感じた。
Baby BIASでのずっこけもありましたけど(笑)。ちょうど私が見てた側でね。はは。
あれ、カールコードが短いからかな?って思ったんだけど、どうだろうね。
でかいステージでは普通のケーブルのがいいと思うよ(^_^;
意外におニューのギターを使ってなかったような。白のギターばっか見た気がする。
Moog is LoveをEARTH STAGEで見るのは、結構グッとくるものがあったな。
昨年この同じステージを経験し、もっと全員に届く曲が欲しいってことで生まれたのがこの「Moog is Love」ですから。後ろまで手が上がってただろうか?
「来年もガンガン飛ばしていくんで応援よろしくね〜!」とVサイン。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
あっという間の今年のPOLYSICS納めでした。