no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Watch Us Work ItとPOLYコピバン

数日前のできぬかなに出てたDEVOの新曲。
まぁ本当はちゃんと購入したほうがいいんだけど、とりあえずYOUTUBEで見れますよね。

後期DEVOって感じで、やっぱりカッコ良いね。そんで昨年インタビューでレコーディング中って話も出てたけど、本当にアルバムが出たらいいよね〜。
近いうちにそんなニュースもあるんじゃないかしら?な〜んて期待してるんだけど。




ところでDEVOの動画探すついでにこんなん見つけた。

三田祭 POLYSICSバンド(慶應リアルマッコイズ) - New Wave Jacket

三田祭 POLYSICSバンド(慶應リアルマッコイズ) -I My Me Mine


POLYSICSコピーバンドですね。学園祭ですね。
あ、ギターとボーカルは別なんだ。とか、カヨちゃんが二人いる!(しかもキーボードは別)、結果やけに人数の多いPOLYSICS(笑)と、ツッコミどころ満載なんだけど、いや〜楽しそうだな〜と感動しましたよ。面白かった!
特にハヤシ君のボーカル、声がそっくりです!
I MY ME MINEの縦笛は二人で吹くんだね。
でも凄いね、だってPOLYSICSはバンドスコア売ってないからね!
耳コピでここまでやるって凄いよ〜!
やー、病み上がりにいいもん見た(笑)。


そんな中、ポリの皆さんは明日は早くも今年一発目のLIVEなんですな。