no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

生きること

どうも様子がおかしいと思ったらインフルエンザにかかってしまいました。
39度の熱とか久々に経験した(^^; 体の節々がめちゃめちゃ痛いし、意識は朦朧とするし、けっこうキツかった…
現在は熱も微熱におさまりまして、落ち着いております。
皆様もお気をつけ下さいませ。予防摂取とか全然してなかったからなぁ。でもうがい・手洗いだけでも大事だよね!
数年前のアメリカツアーで、リーダーはインフルエンザの中、注射6本くらい打ってライブやったんだよね。有り得ん…あたしゃ歩くだけでフラフラだったよ。なーんて、そんなエピソードを思い出してしまったワンフーです(笑)。


POLYSICSのツアー先行受付も始まってますね。私はまだ申し込んでません。まだ締め切りまで日数あるし焦らない焦らない。


注文したCDも届いたけどいつ聴こうかな。
そんな訳でレスその他諸々は遅くなります。