no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

カウントダウン酒飲み日記(代沢残響)

ちょっとLIVEレポはまだ時間かかりそうなので、とりあえず写真日記でも。
なんだかんだで、二日間で結構飲んだね〜(笑)
 


30日。この日はカレーも売り切れたので飲み物もそんなに飲まなかった。
まずはプリティソルティグッドに挑戦!
結構あたしにはアルコールがきつかった。グレープフルーツ? ライム?



31日。念願のナッシュカレー。9mmのLIVE前に食べる。
具は茄子、しめじ、青梗菜?などなど。普通のカレーとは一味違う(ルーも)美味しかった!
飲み物はテレフォンズのL&D。これも美味しかった!



VOLAのオリエンタルマシーン。これは前からある定番メニューですね。
ちょうどVOLAのメンバーがカウンターにいて、売り子さんが「VOLAのメンバーから受け取るんでしたらこちらへ並んでください」って言われたんだけど
「いえ、私はフミちゃんが…」と。紛らわしくてごめんなさい(^_^;
そんなわけでフミちゃんと乾杯したオリエンタルマシーン。


最後の最後で注文した(あたしが最後の客でした)おとぎ話の「君が大好きさ♡♡♡」。
もうほとんど売り切れてて、残ってる中から選んだって感じなんだけど、実はこれが一番美味しかった(笑)。
いちごみるくの味。甘い! 好き! 味覚がお子様ですいません…(でもアルコールはしっかりあるんだよね、こーゆーのって)


こちらは、頂き物の画像「フミの血」。グリーンオリーブが良いアクセントになってますね。


そして、じゃーん!「キュウリ飲んじゃいました」スペシャル(笑)(正式名称は入れちゃいました?ま、どっちでもいっか)
キュウリ2本のサービス。この画像も頂き物です。


結局今年もヒマな時間は代沢残響に入り浸ってたような。4日間、日替わりでいろんなミュージシャンがカウンターに立ってたそうで、楽しい場所ですよね。
今年もしっかり楽しませていただきました。