no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

みなさん、良いお年を

明日の夜に東京に出発するので、今日がパソコンからは今年最後の更新となります。
29日は日本武道館、30、31日がCDJでございます。
↓のメールフォームからのメールは携帯にも届くので、明日以降もメールはOKですよ。(既に何人かメールいただいてますが)
そういえば今年の夏の不法集会Tシャツは偶然2枚買ってた方から譲っていただけたのでした。(ありがトイス!)
CDJで着ようかな。

今年はたーーっくさんPOLYSICSのLIVEを見れたけど、今年最後にね、いいLIVEが見れるのを楽しみにしてます。
当たり前のように今年もEARTH STAGEでPOLYSICS見れるのは幸せな事よ。
改めてタイムテーブルを眺めると、やっぱDJハヤシがあるからPOLYが年越しは無理なのかな〜なんて、現実的な見方もしちゃうけど。
でもやっぱDJ見たいしね。結果的には今年はこれでよかったのかな、と。
おっと、長くなりました。
ではではCDJ行く人も行けない人も、よいお年をお迎えください。
CDJ当日は携帯からちょこちょこ更新予定です。