no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

カウントダウンジャパンまでカウントダウン

さて、いよいよ年末のLIVEが迫ってきましたね!
POLYは冬RUSH→CDJ大阪→CDJ幕張の3本ですね。
さらにハヤシ君は大阪幕張両方でDJがあるから、ますます忙しいね(笑)。
3日で5ステージですか。はは。ま、30日が空いてるだけマシよね。(テレフォンズの大晦日のが凄いかもね)
グッズは…正直、最近ちょっとイマイチだな。最近、可愛いデザインが少ないよね。

CDJ幕張のフードエリア、「代沢残響」さんのPOLYSICSにちなんだメニューが正式発表されたようなので、daimasさんちからコピペ。

ポリシックスのホッP(単にホッピーというなかれ。ホッPです)
ポリシックス キュウリ飲んじゃいました(焼酎にキュウリ合うんですよ。韓国風)
ポリシックス プリティーソルティーグッド(プリティーを増量したソルティードッグです)
フミの血

あの…ものっそい正直な意見を書いちゃうと、最初に出てた案の方が好みだったんだけど…(小声)
これはPOLYカクテル制覇は無理ですね。
あたし、世の中で一番嫌いな食べ物がキュウリ(!!)なので、「キュウリ飲んじゃいました」は無理だー!!!!(どーん)
なんでキウイからキュウリに変わったの(笑)!!!!!!!!!
プリティーを増量ってのもどんな感じかしら?
あ、「フミの血」は飲んでみたかったから嬉しい♪
うっかりしてた。フミの血ってトマトジュースだったよね。トマトもダメなんだった(爆) やばい、あたしもあんま飲めるのないなー。

まー、POLYにちなんだカクテル以外もたくさんあるからね。色々楽しみにしとります。
ちなみに、ナッシュカレーは600円だそうな。http://z-kono.jugem.jp/?eid=316

そして今日、早くもお一人メールをいただきました。
そうだ、もうそんな時期よね。
ここのブログ見てくれてる人でCDJに行く方、ちょっくら挨拶でもしませんか?って話です。
よかったらこちらのフォームよりご連絡くださいませ。http://form1.fc2.com/form/?id=24776
こーゆー機会も一年にそんなにたくさんないし、せっかくのお祭りですから♪
特に何もネタは用意してませんけどね(笑)。顔見てお話したいな、と。

で、ただ大晦日のタイムテーブルを見ると、結構あちこち忙しそうなのよね。多分、みんなそうなんじゃないかな?
なので、いつがいいかな〜?とは考え中。
3〜5時くらいの早い時間か、DJハヤシ終わって年越し後(多分、怒髪後)が一番時間に余裕があるかなー?と。
ま、このへんは当日でもいいよね。
出発までに、またもう一回くらい登場すると思います。



おまけ シノラーブログにもカヨちゃん。なんか凄いメンツのパーティなのね。
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary/125285