no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

最近アップされたものまとめ

ここ数日アップされたトコをまとめてみた。

http://eonet.jp/music/live_report/index_081219.html

  • 「YUMEBANCHI CHANNEL」Merry Christmas&Happy new yearコメント

http://www.yumebanchi.jp/movie/
色紙には「念願」の文字。そうだよね、今年はやっぱりDEVO来日が一番大きいよね。

  • 冬RUSHコメント動画

http://www.rushball.com/artist/
実は冬RUSHにDJブースがあると聞いて、密かにびびってるんだけど。
さすがにDJハヤシはないよ…ね? あったら困る。行きたくなるから(笑)。

  • おまけ。GO!GO!アッコのブログにフミちゃん登場

http://kirari213.exblog.jp/10081150/
フミちゃんが「できぬかな」に書いてたのはこのメンツだったのね。

***
冬RUSHのコメントによると、春頃シングル、その頃にLIVE??な〜んて話がちらっと出てましたね。ふむふむ、そんな予定なのね。
シングルのツアーならそんなに本数はないだろうけど、どこかしら行きたいな〜。
今出てる来年のLIVE予定は行けそうなトコがないんだよねぇ。広島のMUSIC CUBE行けないかな?って検討中だけど、やっぱちょっと広島日帰りはキツイんだよね、実は。
どこかしら行きたいけどな〜。できればワンマンがいいな〜。
去年のウキウキツアーはCDJの物販スペースで発表されたよね。
だから今年もこのタイミングで何か良いお知らせがあるんじゃないかな〜?と勝手に期待してる(笑)。

個人的な話ですが、本命バンドの来年のアルバムツアーが決まりました。4月〜7月です。
なのでこのあたりはLIVE予定が早くも決まりつつあります。
POLYはどうかしらね〜? うまくずれるといいんだけど。

***
「今年はLIVELIVELIVE!!!!の一年でした。一年中LIVEやってました」とのハヤシ君のコメント。
まぁ毎年LIVE多いんだけど(笑)今年は特に多かった印象だな。日本でLIVEない時期は海外行ってるからずーーっとLIVEだったもんね。
曲作りなんて、ほんの合間合間に作ってた感じ。
おかげで私が2008年に行ったLIVEの半分以上がPOLYでした(笑)。またLIVE総括は後日打ちますけど。
We ate the machineが出て、長いツアーがあって、DEVOとの夢の共演があってね。
POLYファン的には今年はこの流れが一番印象的だったかなー。やっぱDEVOの来日は大きかったな。(しみじみ)
来年はどんな一年になるのかな。
…って、まだ年内のLIVEが残ってるからね(笑)。振り返るのはちょっと早いかもね。

***
個人的には、よーやく年内の仕事はフィニッシュが近付いてきました。
連日通常の倍の残業時間で先週とか死にそうに忙しかったんだけど(笑)やっと先が見えたぞー!
来年も新年から忙しいんだけどね、はは。
残りの2008年は、今年のPOLY納めを楽しみにしてる日々です。