no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSの開場BGM

実は毎回とっても楽しみにしてたりします。
でもこうやってBGMを公開してくれるのはここ数年な気がするよ。
最近のリーダーは優しいねぇ。嬉しいな。

とりあえずこれまでハヤシ君が公開してくれた開場BGMをまとめてみた。
他にもあったっけ? もしあったら教えてくださいませ。

ウキウキ・ワキワキツアー開場BGM

http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/9142625/

ULTRA FIGHT 開場BGM

http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/10401453/

でね、薄々気付いてたけど、ハヤシ君て「コズミック・サーフィン」大好きだよねぇ(笑)?
しかもぜーーったい細野さんバージョンだよね。(YMOバージョンもあるのよ)
なんか、こだわりでもあんのかな?
そういえば前にラジオで「細野さんの方がいいんですよ!」つってた気がする。
理由は忘れたけど(おい)

お得意のテクノ・ニューウェーヴからインダストリアルまで(笑)。
つっても私が分かるのは半分もないんですけどね。
でも、POLYSICSのBGMはほんっと毎回楽しみにしてるのだ。

LIVE前は楽しいウキウキな感じの選曲で。たまに筋少とかかかると笑っちゃうんだけど。
でね、終演後は必ずおセンチな、ちょっとジーンとする系を入れてくるのよね。
そこもずるい(笑)! つっても、終演後はさっさと出るので1〜2曲しか聴けない事が多いんだけど。はは。
今後の選曲も楽しみにしてまーす。