no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

しわーすっ!

師走って事で。今週に入ってからドッカーン!と仕事で忙しくしとります。(あ、あたしの話ね)
あんまゆっくりネットする時間がない〜と思いつつ、今週は特に大きなニュースもないかな?
製作期間中だもんね。
しかし「できぬかな」見てびっくり。
今度の新曲にはプロデューサーがついてるのね! その人の名はアイゴン!(會田茂一)

…ごめ。あたし、EL-MALOは大昔にちょっとだけ聴いてたけど、全然詳しくはないのよね。
最近だったらやっぱカエラプロデュースの印象が強いかな。
へ〜、面白そう… とは思うけど、正直、まさかこのタイミングでプロデューサーをつけるとは思わなかった。
シングルだけ? アルバムも?
(今やってるレコーディングはシングルだよね)
でもまぁ、また新鮮な環境で新作作りが出来るのは良い事かもね。
とりあえず今後の動向に注目!かな〜。


daimasさんのブログを読むと、今年のカウントダウンジャパンもなんだか面白そうな事やってくれるみたいね〜。
えへへ。楽しみだな〜。去年のカフェもかなり楽しかったしね〜。


なんだか忙しさでピリピリしてて日々があっちゅうまだけど、年末を楽しみに乗り切るぜい。