no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ただの日記2

ちなみに、なんで「KARATE HOUSE」を聴き始めたかとゆーと、そろそろ今年買ったCDでも振り返ってみようか、と思いまして。
2007年の私的1位は「KARATE HOUSE」だったな〜とね。
今年は昨年よりCD買ってないから、選ぶのはわりと楽そうだな。もともと、そんなにたくさんCD買わないんだけど。
あと、年内のLIVEの予定ももう後は年末3DAYSしかないので、そろそろ振り返り始めようかな、と。
…って、もうそんな季節なんだね〜。早いね。
今年は本命バンドが製作期間中でLIVEは11〜12月のみだった事もあり、これまでで一番ガッツリPOLYを楽しんだ一年だった気がする(笑)。
LIVEたくさんやってくれるバンドって、やっぱファンには一番ありがたい事ですよ。