no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

渋谷AX 3DAYS始まる

おっと、先週の余韻に浸ってたらもう渋谷3DAYSが始まってるではないか。
しかもなんだか「その日のLIVE写真をGETしよう!」なんて企画もやってんのね。
色々あるね〜(笑)
…と思ったら、あたくしも写真のアドレスを教えてもらいました。(ありがトイス!)可愛い。
カメラマンはカヨちゃんで、実は一回撮った後メンバーで確認したら失敗だったらしく(爆)二回目の撮影だったんだそうな。
(二回目もヤノ君とカヨちゃんは取り直したがってたような雰囲気だったけど、リーダーは「オッケー!」とすすめちゃったとか(笑))
スタッフが撮ればいいような…(笑)それだとMyspaceと大差ないからかな。
しっかし、今回の対バンツアーは楽しそうだね! 特にリーダーがね(笑)。