no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

あたしも戻り日OR DIE!!!!

ただいま〜。二日留守すると色々やる事が溜まっちゃうね(笑)
(セトリだけ今、ミクシのコミュにアップしといた)
まずはとりあえず、拾った小ネタでも。

http://blog.excite.co.jp/samboblog/9765700/
初日の名古屋も盛り上がったようですね。
サンボ山口さんがPOLYSICSを褒めてくれてる!

  • VOLA BLOG「只今広島!」

http://blog.volafc.com/?day=20081130
アヒトブログ。
ハヤシ君とニューウェーヴ談義したのかしら。
そして今日、VOLAのサポートギターの方は正式加入と発表されましたね。

SOILもそのうちブログが…アップされるかな(笑)?


そして、あたくしのレポ(感想文)は今回は遅くなります。こ、今週中くらいには…。(だってまだなんもしてない)

そこでですね、以前ここで紹介した、ツアー日程のサイトのを作られたdigitalianさんのレポが素晴らしいので紹介させていただきます。
http://yaplog.jp/digitalian/
特に名古屋のレポに愛を感じます。

そうそう、どうやらアメリカツアーから色々機材が変わってきてるようで。
カヨちゃんがポチッとするMDからi-podに変わったんですね。
進化してる〜!

あ、あと3月に広島で行われるイベント「MUSIC CUBE 09」に出演が決まったそうで。(まだサイトに名前はない)
http://www.musiccube.jp/
どっちに出るのかな? 行けたら行きたい!かな。(春は行きたいLIVEが多そうでね(笑))
福岡も「また春に来るからね!」つってたし、春は色々LIVEがありそう!

来年のPOLYの予定はどうなんだろうね。まだアルバムはちょっと先な予感。
まずはシングルかな?
ハヤシ君がインタビューで言ってたように、タイトル未定の新曲は原点回帰な部分を感じて、今後のPOLYのモードもとっても楽しみだったり。
じっくり面白い作品を作って欲しいな。あ、また長くなっちゃった。