no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DRF4 日別出演者発表

POLYSICS出演日と会場が発表されました。

http://music.geocities.jp/dienojirockfestival/28/index.html

ポリが呼ばれるなんて意外だな〜って思ってたけど、大谷のブログを見ると毎年オファーしてたんだけど、スケジュールの都合でダメだったそうな。
http://ohtani.laff.jp/blog/2008/12/drf4-b38f.html
そうか、けっこうモテモテだったりするPOLYSICS(笑)
海外ツアーも多いからね。

日曜日なのね〜。行きたいな〜。さすがにちょっと日曜は無理だけど。
メンツもなんだか面白い…BALZACとかいるんだね(笑)(←去年ばくちくフェスで見たバンド)
しかし日程ってこんなスケジュールだったのね、と今頃。
まさかこんな連日だと思わなかったからビックリ。
面白いことやってんな〜。