no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「できぬかな」アメリカ編

「できぬかなアメリカ編」は面白いね〜。UKよりUSのが面白い気がするのは、お客さんが濃いのかな(笑)? 去年のあのお髭のオジサマ達、今年も来たんだね!
ハロウィン@POLYSICSのLIVEもうらやましいな〜! やっぱアメリカは本場だけあって日本より遥かに賑やかなんだろうな。
しかし4人分のDEVOグッズ、どうやってゲットしたんだろ? いくらDEVO大好きでも常にエナジードーム持ち歩いてるわけじゃないだろうし(笑)?
しかも選曲が「Uncontrollable Urge」なんだもん! この曲って日本でやった事あんのかな?
あのお決まりの振りとか、メンバー整列とかやるんだろうか? 見てみたいー!
ちなみにアメリカでは、この曲は前にもやった事あるのよね。DEVOが生まれた街、アクロンでね。
2005年9月のコラムをチェキラ。http://www.polysics.com/column/index.php?mode=res_view&no=14

しかし、この頃はPOLYのコスプレがいた事を珍しがってる。今ではあちこちにいるのにね。
こんなところで時間の流れを感じる。
つか、この写真のヤノ君も初々しいな…(笑)