no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

横浜帰り

昨日は横浜ブリッツに行ってきましたの♪(いきなり)
音楽と人プレゼンツ)
ちょっとまだ夢見ごこち(笑)
LIVE前にタワレコ行って音楽と人フラゲしてきました。
ついでにここ数日のリーダー取材ラッシュを一通り全部目を通してきましたよ。
LOUDって音楽雑誌とか初めて見た!(地元では見た事ないよ)
全部「We ate the show!!」についてのインタビューなので、基本的には同じ事を語ってるんだけどね。これだけの数、同じ事を何度も話すってリーダーは大変だな〜って毎回思うのでした。
音人はモーサム百々君との対談なので、他では見れない内容だから面白かったですよ。
しかしよく考えたら、死に物狂いでトイスを刻む日の対バン相手はまだ発表してなかったのね。この対談でバレバレなんだけど(笑)。
昨日、モーサム好きな子と話してたんだけど、もうすぐツアーファイナルなんだそうで、もしかしてファイナルで発表するのかね?なんて話してました。
音人より写真をチラ見せ。お箸持つリーダー。写真と内容は読んでのお楽しみに♪
レスもまた後日。すみませぬ。