no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

LIVE:9mm Parabellum Bulletツアーに参加決定!!!!

9mm Parabellum Bulletの対バンツアー、"VAMPIRE EMPIRE TOUR 08/09"にPOLYSICSも参加することが決定しました!!!!
9mm Parabellum Bullet VAMPIRE EMPIRE TOUR 08/09】
■2009/01/09(金) 滋賀 U★STONE

■2009/01/10(土) 奈良 NEVERLAND

■2009/01/12(祝月) 高松DIME

■2009/01/13(火) 松山 SALONKITTY

11月から始まるPOLYSICSの対バンツアーに9mmも入るかも?とも思ってたけど、逆にお呼ばれするんですね。
しかも4本! 多いじゃないか。しかも微妙にマニアックな地方で(笑)。
POLYは奈良は珍しいんじゃない? 今までやった事あんのかな?
早くも来年のLIVEの予定が決まったのも嬉しいね。
POLYファンで9mm好きな方はよくお見かけしますね。そしてハヤシ君自身も9mm大好きだもんね。(いつぞや「できぬかな」で話題にしてたよね)
今年のSET STOCKのPOLY LIVEの時、ステージ袖で9mmのボーカルさんがずーっと楽しそうに見てたのも印象に残ってます。
4か所もあるなら、両バンドの交流も深まりそうですな。
あたしもちょっと行ってみたいな〜と思ったけど、9mmのチケットは取りにくそうね(^_^;