no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

リーダーが語る『We ate the show!!』

JUICE11月号インタビュー

http://www.juicemusic.com/juice/0811/11_POLYSICS.html
リーダーが語る『We ate the show!!』と、現在のPOLYSICSの話。
なかなか読み応えある内容でした。
そうだよね、「We ate the show!!」は現在のPOLYSICSの集大成って感じ。
あのイロトカゲのカラオケはツアー中、長崎の中華料理屋で考えたのね。
そりゃズコーッってなるわなぁ(^_^; 他のメンバーの気持ちはよく分かる。
特に2番を歌う事になったヤノ君は「???」だっただろうなぁ(笑)
でも、結果的にこんだけお客さんにウケてんだから、リーダーが正しかったのか?
でもそうね、今回のツアーは凄く充実した内容だったけど、POLYならではの笑える部分がなかったもんね。例えば昔だったら「AT-AT」的なね(笑)。

そしてツアーが終わり、新しい機材で曲作りにはげむリーダー。
設定の段階か…(笑) デジタルってそーゆーところでつまづくよね。
で、気になる次のPOLYSICSの話

最近のモードは『We ate the show!!』でやりたいことを出来たんで、初期っぽい、速くてせわしない曲をやりたいんです。

おー。これはまた面白くなりそうな… 1st Pみたいな感じかなー?
なんだかんだで初期曲もだーい好きなので(笑)、これは期待してしまうな。
少し前のCDJournalのインタビューでも「POLYの本質みたいなものをもっと見せていきたい」つってたもんね。

このDVDで一つの達成感があり、そして今、POLYは次のモードに向かってる最中。
う〜ん、これは楽しみだな。年内にその片鱗がどれくらい見れるか分かんないけど。

<追記>
大事な事を書き忘れた。
リーダーお酒辞めたの!?!? なんでっ!?
食道楽も辞めた!? ちょっとビックリだ。
(でも「できぬかな」は食ネタ多いよね(笑))