no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ありがトイス

たいちょさんから、こーんな可愛いイラストをいただきました。(Myspaceより)
む ち ゃ く ち ゃ 可 愛 い !!!!

※バイザー付バージョンはこちら
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/shizu1002/20081018/20081018230451.jpg

もともとはリーダーの誕生日お祝いイラストだったのかな? 可愛いな〜。(2度目)
そんな訳で(?)先日は私の誕生日だったのでした。
え? いくつになったかはまぁ置いといてね。(はは…)
マイスペのプロフィールはまた88歳に戻しときます。永遠の88歳で。

とりあえず、なんだ。楽しく日々を過ごしていきたいです。
POLYに出会ってから、確実に人生が更に楽しくなってる感じもありますけど(笑)。
まずは明日のゆるふわ愛され(略)を楽しみにしときましょうかね〜。