no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ナタリー - [Power Push]POLYSICSスペシャルコンテンツ


アメリカまで追っかけちゃうなんて、ナタリー熱い!
一気に3回分ドドッとアップされたので、読むのが大変!
異国のLIVEレポがこんな即時に見れるのもネットの良さですな。

LAライブ前日!海外レーベルが語るPOLYSICSの魅力

http://natalie.mu/news/show/id/10323
こうやってアメリカスタッフから見たPOLYSICSの話って初めて読んだかも。なので結構貴重。凄いな、POLYSICSについての認識は本当に日本もアメリカも変わらないんだなーって思った。POLYSICSのLIVEが何故こんなに楽しいのか?とか、歌詞を英語で歌う必要性のなさとか(笑)(じゃあ今回なんで2曲も英語バージョン作ったんだ!?)考えてることは日本のファンと変わらないんですね。
>>2〜3年後に1000から1500ぐらいのキャパで全米をヘッドラインでツアーできるようになれば
これはまたデッカイ話が…(笑)。でも、ついこないだまで日本でも「次はZeppか!?」なんて言ってたら、あっちゅうまにZeppがソールドアウトするようになっちゃったし、あり得ない話ではないかもね。
原盤権の話も結構興味深かった。そう、Myspaceと契約が決まった時、キューンはどうなるんだ!?と思ったらそこは変わってなくて。それが当たり前の事かと思ったら、異例の事だったのね。いやぁ…なんか凄い話だなーと、今頃MySpaceと契約した事の凄さを改めて感じる。

POLYSICS、ライブ直前の楽屋からリハ実況レポート

http://natalie.mu/news/show/id/10327
これはまぁ、いつものファンもよく知ってるPOLYSICSですね。
POLYが凄いのはLIVEだけでなく、搬入もセッティングも物販も全部自分達でやっちゃうところ。
普通海外ツアーって聞くと、たくさんのスタッフが関わって、海外観光なんかもしつつの楽しいツアーを想像する人もいるかもだけど、POLYは全然シビアだよね。本当にLIVEのためだけに何度も何度も当たり前のように海外に行ってる。
ところでThe Roxyで撮影したDEVOのPVってこれのことかな? これ好き♪
「Come Back Jonee」DEVO
http://jp.youtube.com/watch?v=GudibeAEZAQ

熱狂!POLYSICS、LAライブ最速レポート到着

http://natalie.mu/news/show/id/10329
時差ボケでかなり大変だったみたいだけど、いつも通りのハイテンションなPOLY LIVEだったようで。
2曲目でブギーね(笑)。UK TOURも2曲目がブギーだったみたいだよね。そりゃ盛り上がるよね〜。
しかしヨーロッパよりアメリカのが時差が大きいからか、大変そうですね。(経験がないからまったく分からないが)
アメリカ着いてから、いつも夕方アップされる「できぬかな」が時差を物語ってるね〜。
ふぁい!

ナタリーでは春にも「ハヤシが振り返るPOLYSICSの10年史」と題した濃い特集をやってくれました。

思えば、ミュージックマシーンの頃からPOLYをPUSHしてくれてた気がする。ありがたや。

小野島は嫌いなんだけどね… あ、いえ、コホン。(だって私はB-Tファン)