no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ULTRA FIGHT OR DIE!!!! ツアーゲストバンド発表第2弾!!

対バン相手が続々発表しましたね。なるほど、大阪はSOILか〜!
なんで思いつかなかったんだろう。そうだよね、タブゾンビ先生とLIVEで共演はまだなかったんだよね。
もちろんPOLYのLIVEでトランペットは登場するんでしょうか?
残すは渋谷3DAYSのみかー。

■11/26(水) 名古屋CLUB DIAMOND HALL "世界はそれをトイスと呼ぶんだぜ"
W/サンボマスター

■11/27(木) 大阪なんばHatch "マクロケ マシロケ マオレンジけ?"
W/SOIL&"PIMP"SESSIONS
 
■11/29(土) 福岡DRUM LOGOS "トイス バリカタ!VOLAコナオトシしなぁ〜〜〜い"
W/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE

■11/30(日) 広島CLUB QUATTRO "ぶた玉、VOLAのせ、トイス焼"
W/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
  
■12/03(水) SHIBUYA-AX
W/ ?
■12/04(木) SHIBUYA-AX
W/ ?
■12/05(金) SHIBUYA-AX
W/ ?

まだ行けるか分かんないけど、この調子だと私はやっぱ福岡が有力候補かな…。
SOILも見てみたいんだけどな〜。あ、もちろんサンボもね(笑)。
どれも面白そうな内容ね。サブタイトルはまだ未発表って事は、もしかしてやっぱりバンドごとにサブタイトルは違うのかしらね?


<追記:9/2>
9月になったのでテーマを元に戻しました。(昨日はすっかり忘れてた(笑))
ツアーサブタイトルも決まった分だけ追加しました。いやー、いいタイトルだ。