no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Give me a fire いい感動したいよ

今日は友達とカラオケ行ってきた。(ガンダーラは歌ってません)
履歴をちょっとだけアップ。

今日行ったDAMはPOLYの曲は少なかったね〜。10曲もなかったような。
まぁひさびさのカラオケだったのでPretty GoodもRocketも初めて歌ったから楽しかったよ。
やっぱPOLYはジョイサウンドが一番多いのかな〜? 最近のカラオケ事情はまったく分かりませぬ。
や、そもそもPOLYの曲はカラオケ向きじゃないのは分かってんだけどね、それでも歌いたくなるファン心。
あたしもリーダー&ヤノ君みたいにカラオケで「イロトカゲ」歌いたいよ(笑)!
というか、実は一番歌いたいのはカヨソロ曲なんだけど。やっぱ無理かしらねー。
「ミドリポップで」が歌いたい。

ちなみにDEVOが一曲あったので挑戦してみた。(すいません、英語詞は無理でした…)
筋少の「ツアーファイナル」ももう入ってたよ。これ、歌いやすいし楽しいね。