no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

LIVE DVD『We ate the show!!』リリース決定

『We ate the show!!』
KSCL 1316-1317 ki/oon Records
06/29新木場STUDIO COASTライブ収録CD+DVD
(DVDはライブ完全収録、CDは数曲カットした同内容音源となります)
■発売日・・・2008/10/29(水)
■価格・・・4,750yen(税込)

きましたね! いいタイトルですね。
DVD完全収録って事は…ウワサのあのイロトカゲも見れるんですね?やばい楽しみすぎる(笑)
そして今回はLIVE CD付きなんですな。んー…ぶっちゃけ私、LIVE CDってあーんまり聴かな…いのよ…ね。(いきなり)
こないだのDEVOのカバーSocial Foolsも「LIVE IN JAPAN」(POLYのLIVE CD)に入ってたわけだけど、あたしこのCDはほっとんど聴いてなかったのよねー。だからLIVEでポカーンだったの、すまん。やっぱ生のLIVEの音の良さを知ってるだけにね、CDじゃ物足りないんだよな。
ま、買ったらとりあえず聴きますけど(笑)(どっちやねん)

DVDも楽しみだけど、最近レコーディングしてた新曲たちはいつ頃聴けるのかしらね?
11月の対バンツアーはきっと新曲が聴けるんじゃないかと期待してるファンは多いよね?
次のPOLYSICSはどんなモードだろう。