no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSファンブック「POP ROCK」

えーと、今日はPOLYSICS公式とは直接関係ないお知らせです。

以前、このブログでも紹介しましたPOLYのLIVEレポ漫画を描かれた不二ヨーデルさんが、このたび「POLYSICSファンブック POP ROCK」を発行されました。
POLYSICSのファンの方はもちろん、そうでない人にも「POLYSICSの楽しさ」を伝えることを目指して作られました。
そして何故か、ちゃっかり私もゲスト参加させていただきました(笑)。
私はほんのちょっと、オマケな感じで。

総勢5名の執筆者による、ワキワキツアーLIVEレポ漫画あり、イラストあり、「POLYを聴くなら外せない5曲」等々かなり盛りだくさんな内容になってます。
ヨーデルさんの漫画は小ネタが多くて面白いし(笑)何度かこのブログでイラストを紹介した、たいちょさんの作品もあります。これがまた、可愛いんですよ〜。
表紙も素敵でしょ?
興味ある方は、ヨーデルさんのサークルのサイトで通販を受け付けてますので、是非チェックしてみてください。
特に締め切りはありませんが、在庫がなくなり次第終了だと思われます。


3歳上500万下HP「レーシングプログラム」
http://u500m.web.fc2.com/
「発行物案内」をクリック!
※ちなみに普段はゲームの本を作られてるサークルさんです

私自身、POLYSICSのこういった本の参加は初めてだったので、一人だけ空気よめなかったらやべー…と、かなり心配だったのですが(笑)
まぁ私はともかく、想像以上にみなさん素敵な作品だったのでかなり楽しませていただきました。
当初のコンセプトの「楽しさ」はちゃんと伝わる本になってるんじゃないかな。
そしてうまくいけば第2弾もあるかも…??

私がヨーデルさんのHPの漫画を見たのは多分2004年くらいだったと思うんですけど…その当時はまさかこんな風に知り合えて、御本に参加するとは思ってませんでした。
いやー、人生何があるかわかんないね(笑)!
参加できてとっても光栄でした。

興味ある人はぜひ、お問い合わせてみてくださいませ。

※私自身は通販はノータッチなので、そこんとこよろしくお願いします。
※また、これはあくまでも個人の趣味で作った本です。ご理解ある方のみ、お願いします。