no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「タモリ倶楽部」にハヤシ出演!!

あの、ハヤシも大好きな「タモリ倶楽部」に、なんと自ら出演することになりました!!実は二回目の出演という噂もありますが、タモリさんに初お目見えしちゃいますYO!!!!マキシマム・ザ・ホルモンのダイスケはんさんとナヲちゃんさんも一緒に登場です。内容は見てからのお楽しみ。お見逃しなく!!!!

■番組名:「タモリ倶楽部」〜バンド自体がノーフューチャー!?安斎肇サマソニ大反省会〜
■放送日時:09/05(金)24:15〜24:45
■内容:POLYSICSハヤシ ゲスト出演
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/

つい昨日、ダイスケはんのブログにタモリ倶楽部の事が書いてあったのを見て、
あー、ホルモンの二人が出るんだー。リーダーも出たいだろうねぇ…なんてsayuちゃんと話してた矢先。→http://pleasure-box.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_6fff.html#comments
リーダーも一緒に出演するんかい(笑)!!!!
サマソニ反省会かー。タモさん、サマソニに来てたの? 安斎さんだけかな?
反省ねぇ…まぁリーダーは確実にDEVOの話をするんだろうか?
ホルモンとポリはサマソニの出演日は違ったからね。それぞれの日の反省かしら。
(つかスタッフさん「ダイスケはんさん」「ナヲちゃんさん」て。丁寧すぎ(笑))

どんな時でも社長よりも「タモリ倶楽部」を選んでたリーダーですから(笑)。
これは嬉しいだろうね〜と思ったら二度目なの? 出たことあったの???

まー、とにかく楽しみです!
ダイスケはんのブログを見ると、収録は16日だったのかな?http://blog.livedoor.jp/tsudadaisuke/archives/51098257.html
これ読んだ時はまさかハヤシ君も一緒だったなんて全く考えてなかったよ(笑)!


これはマストチェックー!…と言いたいところですが、タモリ倶楽部…いえ、一応放送はしてるんですが…
深夜番組って地域によって放送日かなり違うんだよね…
参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/タモリ倶楽部

ちなみに私の地元は「日本海テレビ」です。本放送より17日遅れ…ふふふ…多分ほとんどの人が「ああ、タモリ倶楽部?出てたっけ」って言う頃に見ることになりそうです。
つか、もしかしたら先にネットにあがるかもね?

9月に楽しみができました。ムホムホ!