no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

筋肉少女帯・大槻ケンヂ×POLYSICS・ハヤシヒロユキ、対談実現!

http://ro69.jp/news/detail.html?5638
今月末に発売されるROCK IN JAPAN FES増刊号にこんな対談が載るんですね〜。
なるほど、フェスの裏側でこんなお仕事もあったのね。
つー事はオーケンDJハヤシについて何かコメントあるかしら?
しかし15分て。やっつけ仕事だなー(笑)。
増刊号って高いしあんま読むトコないし(え)買うの迷うところだけど、これは買おうかね〜。

そういえばオーケンがブログに書いてた対談ってこれの事だったのか?と思ったら日付が違う??
http://king-show.eplus2.jp/article/103455537.html
他にも対談があるのかな? そんなに何回も対談する必要があるのか(笑)?(いや、オーケンは好きだけどね)
どうせなら橘高さんとの対談が読みたかったな。ギタリスト対談って感じで。橘高さん優しいし。
オーケンはまたハヤシ君と初対面の話をしそうで心配だ。

オーケンとの対談は初めてじゃないですからね。
これはもう何回もここのブログでもネタにしてるけど、一応知らない人のために書いとこうか。(この対談好きだしね)

大槻ケンヂのザ・対談 猫対犬

大槻ケンヂのザ・対談 猫対犬

オーケンの対談集に我らがリーダーも載ってます。黄色いつなぎ時代だから2000年ですかね。
私の感想はここに書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20050601/p1