no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

夏の終わりの空のように

フミちゃんのライジングの写真、綺麗ね〜。(ああ、やっぱり一度行ってみたいライジング)
わたしの夏休みの宿題もできたよー。(しかしテルミンは改善の必要あり)

しかし怒涛のLIVE予定が終わり、夏休みの宿題も終わり、私の夏が終わったなぁ…(ぼんやり)

DEVOの余韻に浸りつつ、昨日は久々にこの本も読んでました。
「ノイの神様」でお馴染みの美馬亜貴子さん監修の「テクノ・ポップ」

テクノ・ポップ (THE DIG PRESENTS DISC GUIDE SERIES)

テクノ・ポップ (THE DIG PRESENTS DISC GUIDE SERIES)

前回2003年にDEVOが来日した時、DEVO×POLYSICS対談があったのよね。
今あらためて読み返すとまた新鮮に面白い! この本買った当時より、私もDEVOの事も色々知ったからね。

対談の最後、マークからハヤシ君にメッセージありますか?の質問に
マーク「そうだ! 君たちの曲でもプロデュースさせてくれよ! 書くって手もあるね!」
ハヤシ「えぇ! おぉ!(興奮のあまり声も出ない状態)」

こんな1シーンもあったりしましたねぇ(笑)

今年はそういったLIVE以外の接触はなかったのかしらね〜?
取材ってハヤシ君だけなのかしら?

秋にはいつものようにスカパーでサマソニ特番もあるけど、2003年はDEVOのインタビューなんかもあったのよね。
今年はどうかなー。なんかLIVEだけぽくて心配。

しかしこの写真、どうもブライアンの手の位置が気になる……