no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

おまけのスコットさん

今日のHEY3にもスコットさんが出てたのね。
「マッキーのコーナーに出る」とブログに書いてて、へ〜それは面白そう、とは思ってたけど、見事優勝してましたね〜。
マッキーから「大好き!新しいと思った」の一言。
びっくりしたのはこの「どんなときも」のロック風アレンジ、昨日のSETSTOCKでマッキー本人がやってたんですねー。
昨日聴いた時は「いつのまにこんなアレンジ作ったんだろう」って思ってたのよ。
まさかの本人逆カバー(笑)?
この番組で気に入って、夏フェス用に使わせてもらったそうで。
確かにこーゆーのは今まででなかったから、面白い。
いや〜、こんなところでスコットさんとマッキーがつながるとはね(笑)。