no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ULTRA FIGHT!!!!

ツアーが発表してる!!!!
うわー今回は全公演ゲストありなんだ!!
なるほどね、意外にポリは今までゲストを呼ぶツアーってなかったもんね。
(つねに呼ばれる側)

まずいな…あたし行ける日がないぞ…ぶつぶつ

ハコがどこもデカイねー
AXは本数多いねー
詳しくは各自チェック!!
今日はパソコン電源入れずに寝るーーーーー!!!!
<追記>
コメント欄で教えてもらった、ツアータイトルの元ネタ。

って、今初めて見たけど凄い番組なのねー!
なんだこれ!?ってびっくりした(笑)

ちなみにサブタイトルはどうなるんでしょうねぇ?
や、そんなに大事なものでもないけど楽しみ(笑)
<追記>
ちなみにセットストックの感想は半分も打てなかった(がく)
このまま明日はホルモンちゃん…記憶が上書きされてしまうー(笑)!