no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

フミの血とピーチオンピーチ

SETSTOCKの次はRIJFが待ってるわけですが、daimasさんちを見ると、飲食ブースでは今年も面白そうなドリンクメニューがあるみたいですよ〜。
とりあえずPOLYファン的にはやっぱり「フミの血」と「ピーチオンピーチ」はチェックだよね!
てかフミの血て…笑

  • フミの血

http://d.hatena.ne.jp/daimas/20080725/p1

  • ピーチオンピーチ

http://d.hatena.ne.jp/daimas/20080727/p2

ちなみに今回は下北沢「よい天」が出店するそうで、ここでいろんなアーティストにちなんだカクテルを作るんだそう。ってこのへんは詳しくはdaimasさんち見た方が早いですね。
daimas cafeから一新したメニューで他も色々気になるなー!
そんなわけでRIJF行く人はマストチェック!(私はどこのまわしものなんだ)
私は行けないので、皆様のレポを楽しみにしております。