no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

セットストック!!!!

まずはストラップゲット。
行きのバスで雨降っててどうなるかと思ったら、現地はピーカンの晴天!
ひまわり可愛いです

次のツアータイトルは

ULTRA FIGHT OR DIE!!!!


カッコイイ〜(笑)!!


暑くて冷たいもんばっかり食べちゃう

9mmカッコよかったです!
ジュンスカは全曲熱唱してしまった(笑)覚えてるもんだねぇ。
そしてホルモン面白かった!!!!
あーらしをっ おーこしてっ!
ってネタやったら本当に雨が降ってきた(笑)
いまは止んでまたあづい…

しばし休憩し、その後は電気、マッキー、ポリと連続で見ます。

ツアータイトル元ネタあったのかー!

あー楽しかった!
アンコール少し粘ったけど次のミスチルが控えてるからダメだったか…(笑)

P!
ピーチパイオンザビーチ
Pretty Good
Baby BIAS
ROCKET
I MY ME MINE
機械食べちゃいました
Moog is Love
シーラカンスイズアンドロイド
カジャカジャグー


たぶんこんな感じ?
今日はほりえもんさんの活躍に感心してしまいました。リーダーテンション高かったね!

そして今日は仲良しバンドのステージをお互い見てるのがほほえましかったです。
ポリの時、9mmの菅原君(だっけ?)がずーっと見てて、BIASなんて一緒に口ずさんでたねぇ。
ホルモンのダイスケはん、途中から亮君もニコニコで見てた。(私、チェックしすぎ(笑)?でも普通に視界に入るしね)

電気の時はハヤシ君ずーっとニコニコで見てましたねぇ。ハヤシだけでなくポリ全員で見てた?
そりゃニコニコするよね。だって瀧がダンサーと一緒に踊ってんだもん(笑)!シンセドラム?もあったり面白かったね。
NOなんてうれしいなー!やっぱり大合唱(笑)
電気はかなり盛り上げ上手だったな。あの盛り上げ方はずりぃなーと思いつつ、でもそこが電気なのよね。

おっと電気の感想書きすぎた。
詳しくは後ほどパソコンから…しかし私は、二日後の米子ベリエ@ホルモンLiveが待ってるんだった(笑)
ホルモン続きなんですねぇ。なのでレポは適度に。
あ、ちなみにマッキーは素晴らしかったです。
ポリは次はサマソニでね。

そうそう、すっかり忘れて見てたけど、今日もオレンジ長袖つなぎだったよ。
暑くないのかなー汗
サマソニとか絶対ヤバイと思うんだけど。
ギターはおNewのギター使いまくりでした。気に入ってるみたいね。
ではでは、セットストック行かれた皆様お疲れ様でした。
詳しくはまた後日。