no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日はSETSTOCK!!!!

今日から夏フェスの季節が始まりましたねー。
天気が良いに越した事はないけど、明日も暑そうだな…(笑)
長時間のフェスなのでね、楽しく過ごすためにも熱中症対策と体調管理に気をつけたいですな。
なんたって、ポリはWESTステージのトリですからね! それまでにバテないようにね。

さてさて、SETSTOCKは今日から始まってるのですが、今日行かれた方からPOLYSICSの広島LIVE情報を教えてもらいました。
11月30日(日)広島クラブクアトロ LIVE決定〜!!!!
SETSTOCKのパンフレットに載ってたそうです。チケット発売等はそのうち公式で発表されるでしょう。
やったね、ついに広島のステージがクアトロに! あの灼熱のナミキ(笑)はソールドアウトだったもんね。
逆にクアトロは広いぜよ〜?(2度行った事あります) お客さん多いといいね。クアトロは空調も良いからね(笑)
ただ、ちなみに私はこの広島は行けない予定なのです。ザンネン…。
しかし広島も年内にまた予定があったんだね。
今年後半、ツアーがあるっぽいのは既にハヤシ君のMCで告知済みですが、どんくらいまわるのかなー?
夏にはこのへんのお知らせがありそうですね。
さてさて、とりあえず明日行く人、楽しみましょう! 現地でお会いできたらよろしゅう。