no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Moog is Love English Ver.

http://www.myspace.com/polysicsna
フミちゃんの写真を見ようとマイスペログインしたら「Moog is Love」のEnglishバージョンが聴けるようになってた。
うわ。
心の準備がなかったから、結構びっくり。
音は全く一緒で、歌詞が英語になっただけなのね。だけなんだけど、なんでだろう、慣れてないからかな。笑ってしまうのは…←ごめん(笑)
リーダーのやけにはりきって歌ってる英語がなんだか素敵で…(笑)←「(笑)」はよけいだっつーの。
気になるジャケットもしっかりアップされてましたね。

この赤い楽器はここでヒューチャーされるってオチなのか。なるほど。