no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハイラインレコーズフォーエバー

POLYSICSもたくさんの思い出が詰まってるハイラインレコーズが7月15日で閉店。
http://www.highline.co.jp/
ニュースで知った時は結構びっくりしました。凄く残念です。
昨年、Zepp東京の10周年LIVEではポリがトリをつとめてたよね。
私は詳しくないですが、昔はハイラインのフリマにポリのメンバーも色々出品してたみたいで。ゲットした人は貴重ですな。
他にもあるかもだけど、偶然見つけたハイラインコラムのカヨちゃんシリーズ(笑)

  • フリマで手作り品を納品するカヨちゃん(可愛い) 2004年6月30日

http://blog.livedoor.jp/highline/archives/3590208.html

  • ソロ発売時、浴衣姿でカウンターに入ったカヨちゃん(ちょっと写真が分かりにくくて残念) 2004年7月2日

http://blog.livedoor.jp/highline/archives/3730428.html
http://blog.livedoor.jp/highline/archives/3673691.html

個人的にはこのお店で撮影してたスペースシャワーのハイラインカウントダウンも思い出深いです。
ハヤシ君はこの番組でVJをやったのがキッカケで、NEU!!!!が始まったんだもんね。

私自身は数える程しかお店には行った事ありませんが、そこでしか見れないポリのポラロイドを見るのが楽しみでした。(トートバッグも結構欲しかったな)
残念ですが、これで終わりじゃなく、また新しい形での出会いを楽しみにしています。

しかし久々にテクマ!の名前を見たな(笑)。公式→http://techma.d4k.net/
私テクマ!は一回しか見た事ないんだけど、あのインパクトはなんなんだろう。凄い忘れられない(笑)
なんかソフバの賢ちゃんみたいな人だなーと思ったら、昔ソフバのコピーやってたんだよね。ちょっと納得。
公式見ると、現在も頑張ってらっしゃるんですね。
で、「できぬかな」に書いてあったハイラインの企画、全然覚えてなかったので、思わず過去ログ探してみた(ちゃっかり)
これがその当時の写真。楽しそう〜!

凄い企画があったのね。これに当選した人、レアですねー。
今だったらさすがにこんな企画はないだろうな(笑)。お店が凄いことになりそう。うーん、メンバーのつなぎは着たいような着たくないような…(おい)
そういえばリーダーがハイライン10周年のメッセージで書いてた、超初期の抹消して欲しいポラ、最後に見たかったな! どんだけ凄いのか見たかったぜ(笑)!