no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

うわさのスコットさん

やっぱ東京のLIVEはポリメンバーも見に行ってたのね。同じバンドのメンバーが演奏してるステージを見るのって、ちょっと不思議な気分かもね。
マイスペのフミちゃんの写真見たけど、ラフな衣装のフミちゃんは貴重ね〜。可愛い!
「できぬかな」でよく見慣れてはいるけれど(笑)ステージ上だとね。また違うよね。
バイザーがないと目線に困るっての分かるな。目線が丸見えだもんね。
「できぬかな」大阪編の写真見て思ったけど、こうやって見るとフミちゃんちっちゃいね。
ポリは男女混合バンドとはいえ、わりと4人ともミニマムだから(笑)こうやって他のバンドと一緒だとよく分かるなーと思った。
罰ゲームってなんじゃい?と思ったら、アニメのキャラを描くコーナーがあったのね。メンバー4人で描いて、一番下手だった人が罰ゲーム。審査はお客さん。
大阪がアンパンマンで、東京がピカチュウだったのね。
ヤノ君のピカチュウ微妙だな(笑)。フミちゃんが負けたアンパンマンも是非見たかった!
でもねー、これって結構バカにできないのよね。私も昔友達と同じようにやった事あるけど、ぜんっぜん描けないんだ。特にピカチュウは難しかった記憶がある。あのバランスがね。
しかしそこで、ステージ上でバーボンのショットを一気飲み…なんてフミちゃんらしい罰ゲーム(笑)!
ただバックバンドとして演奏するだけじゃなくて、こうやってバンドのみんなで和気あいあいな感じのLIVEだったのね。
これ、見れた人はかなり貴重でしたね。


■「乾杯」 スコット・マーフィー(ex-ALLiSTER
http://jp.youtube.com/watch?v=4NHl2JgResg
乾杯のカバー。実はこんな感じのカバーは結構好きだったりする。