no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

頑張れフミちゃん!

さてさて。「できぬかな」もシエスタ日記が終了しちゃったようで、POLYSICS始動ですな。
といっても明日あさってはフミちゃん単独お仕事。

Scott Murphy Japan Tour08 〜Guilty Pleasures?〜
※フミ出演(POLYSICSのライブではありません。)
■2008/07/16(水) 大阪SOMA
■2008/07/17(木) 原宿ASTRO HALL

結局、詳細をよく知らないまま(笑)もう明日はLIVEだよ。
でも昨日ね、偶然にもヘイヘイを見たんですよ。ほんっと偶然。
あれ、フミちゃんがバックバンドで参加するガイジンってこの人だったよね? みたいな。ブログにちょろっと出てますねー。
http://blog.livedoor.jp/scottie_allister/archives/51096114.html

番組は短かったけど、結構面白かったよ。なんなんだ? 日本大好きオモシロガイジンなのね?←よく知らないので超失礼な認識
日本語上手!
これなら、LIVE楽しいだろうね。きっとフミちゃんも楽しいだろう。うんうん。
曲もね、有名曲のカバーだから誰でも歌えて楽しいかも。
POLYファンでLIVE行く人いるのかな? どんな感じか気になるね。(衣装とかね!)
時々、お友達と話題にするんだけど、ポリのメンバーはあまりこういった課外活動はありませんよね。
たまーにLIVEのゲストでリーダーがお呼ばれするくらいで。
今回のフミちゃんの参加もかなり珍しい。
結構ね、メインのバンド以外にも別のプロジェクトを立ち上げたり、ソロ活動やったりする人もいるじゃない。
ハヤシ君はそんな野望はないみたいですね?
確かQ&Aでも「今のところ特にない」つってたもんね。
「あなたにとってPOLYSICSとは?=自分自身」 って答えてるくらいですからね。
まぁ、POLYSICSがあれだけ忙しいバンドだから、そんなヒマないっちゅーのもあるんだろうけど(笑)。
ちなみに私のファン的意見では、特にPOLY以外のハヤシ君を見たい願望はありませーん。
や、あったらあったで、面白がってチェックはするだろうけどね(笑)。
やっぱりPOLYSICSが大好きだからね。
おっと。話が脱線してきたぜ。

明日あさってと頑張れ我らがフミちゃん! 応援してるぜよ!


***
余談ですが、昨日今日と現ちゃん関連の検索でここにたどり着く人が思いのほか多くてびびった。やっぱ注目されてたニュースなんだなー。